PINCTADA BLOG

周りと差をつけたい!入園式、入学式で使えるアクセサリー

ブートニエール

卒園式、卒業式の時期が過ぎ、次は入園式、入学式に備える親御さんも多いのではないでしょうか?
式用のスーツを着てみて、「なんだか少し固いかな?」「もう少しお洒落に見せたい」と思っている方にぜひ、
おすすめしたいアクセサリーをご紹介いたします!
親子で使用可能なものもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワンポイントでお洒落に!お花のブートニエール

ジャケットのフラワーホールにブートニーエールを装着するだけで一気に華やかになります!
スーツのフォーマル感にちょっとした演出を加えてくれるので、ちょっと固いなと思っていた方には最適です。
親御さんだけでなく、お子さんも使用可能です。お花なので可愛らしい雰囲気を纏います。
これを機に親子でお揃いのブートニエールを着用してみてはいかがですか?

白蝶貝ブートニエール・桜(茶蝶貝)
https://www.pinctada.jp/products/detail/381

さりげなさがポイント!バッファローシューフォーン(靴べら)

式時、靴を履いたり脱いだりするタイミングがあると思いますが、そんな時スマートにポケットからシューフォーンが出てきたらとても素敵です。
PINCTADAのシューフォーン(靴べら)は、ライト、ミドル、ダークと3種類、レザーのハンドルは全6色から選べます。
お好みの色に組み合わせると愛着も沸いてきますよ。折り畳み可能なので、スーツのポケットにも収納しやすくなっています。

バッファローシューフォーン(靴べら)
https://www.pinctada.jp/products/detail/168

今までない新しいアクセサリー!Hugrace(ハグレース)

今までにない新たなアクセサリーです。シャツ・ブラウスのボタンに簡単に取り付けられてよりさりげなく、でも確実にあなたを着飾ります!
柔らかいデザインなのでお父さんだけでなく、お母さんも着用いただけますよ。

いかがでしたか?今回は入園・入学式におすすめのアクセサリーについてご紹介しました。
せっかくのお子様の晴れ舞台、ビシッとと決めて「パパとママお洒落だね」なんて言われたいですよね!
ぜひ家族みんなで素敵な入園、入学式を迎えてください。

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧