PINCTADA BLOG

  • HOME
  • ファッション
  • PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ①

PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ①

ファッション

シニア世代の定番スタイルと言えば、ジャケットです。ジャケットは若い世代のガリガリ体型よりシニア世代の体型が太めになってくるシニア世代の方がカッコ良く着こなせます。
お気に入りのジャケットにワンアイテムをプラスするだけで、上品コーデに早変わりしてくれる便利でお洒落なアイテムをご紹介します。

【ブートニエール】木製麻の葉ピンズ 南洋桜・黒檀(コクタン)全6種

日本の伝統工芸品に縁起の良いものとして麻の葉柄が多く使用されてきました。そんな麻の葉をデザインした麻の葉ピンズは、子供の健やかな成長の願いを込めて誕生しました。
木の温もりを感じる麻の葉ピンズは、いつものジャケットや帽子、鞄にワンポイントアクセサリーとして身に着けるだけで、お洒落なファッションに早変わりします。大切な人への贈り物に最適です。

 

木製ピンズの購入はこちら

【Hugrace】いつものシャツ・ブラウスのボタンをワンポイントアップしよう!

普段使用するワイシャツの襟元にプラスして、上品でクールな着こなしをしてみませんか?ネクタイを締める時の堅苦しさはなく、既存のワイシャツのボタンにU字型マグネットを差込、真上からHugraceボタンをカバーするようにセットします。
男性なら襟元がスッキリと優しい印象を演出してくれます。女性なら、エレガンスで知的な印象へ早変わりします。ちょっとしたイベントや外出時に気軽なお洒落を楽しんでいただけます。

 

ハグレースのご購入はこちら

【シューフォーン】ビジネスマン必見!スタイリッシュな水牛製シューフォーン

水牛製シューフォーンは、持ち手部分と二つに折り可能で、スーツのジャケットに忍ばせておける便利なコンパクトサイズです。ポケットからシューフォーンをさっと取り出し、スマートに靴を履く姿はデキル男を演出してくれます。お手持ちの鞄にそっと忍ばせておいてもかさ張らず安心です。シューフォーンのカラーはライト、ミドル、ダークと3種類。革のハンドルは全6色から選べます。自分好みにカスタマイズ出来るので、大切な人への贈り物としても喜ばれます。

水牛製シューフォーンの購入はこちら

【ミニマフラー 】カシミヤ100%ミニマフラー×5色

カシミヤ100%の柔らかな着け心地!二つ折りで幅約「11cm×奥行き約16cm×高さ約3cm」というサイズです。ループに通すだけの簡単装着で片側の端を、もう片方のループに通すだけというシンプルな使い方でOK。冬のかさ張るファッションに着ぶくれすることなく首元をピンポイントで暖めてくれます。
ミニマフラーのボタンは、お好みに合わせて18種類からお選びいただます。自分好みにカスタマイズ出来るミニマフラーは、老若男女問わず、贈り物として喜ばれます。是非、いかがでしょうか?

ミニマフラーの購入はこちら

今回は、 メンズアクセサリー・ファッションの通販はPINCTADA(ピンクターダ)より、「2020年シニア世代におすすめカジュアルコーデ」についてご紹介しました。

いつものスタイルにワンポイントアクセサリーを上手に取り入れて上品コーデにチャレンジしてみては?

●●「PINCTADA(ピンクターダ)」の商品はこちらからご覧いただけます●●
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧