細やかなお洒落が男を上げる!オススメのメンズアクセサリー

ギフト

日に日に春の暖かさが感じられるようになって来ましたが、そうするとついついお洒落して外出したくなりますよね。
コロナ禍で以前ほど気軽に外に出られなくはなっているものの、たまの用事ではどうせならとびっきりお洒落したくなるはず!
今回はそんな男性方に向けて、さりげなくお洒落を主張できるアクセサリーをご紹介いたします。ぜひご覧になってください。

胸元を飾るブートニエール

胸元をさりげなく華やかに見せることができるがブートニエール。
そもそもブートニエールとは、男性の上着(ジャケット)のラペル(襟)部分には、ボタン穴があるかと思います。そちらに挿す小さな花束のことをブートニエールといいます。
日常でジャケットを着ることが多い方には特にオススメです。ブートニエールの色や形一つでフォーマルだったりカジュアルだったり様々な雰囲気を作り出せます。
これを機にブートニエールを着用してみてはいかがですか?

ブートニエールはこちらから購入できます。
https://www.pinctada.jp/products/list?category_id=59

 

経年変化を楽しめる真鍮のアクセサリー

真鍮は、経年変化をすることで、独特な深い味わい・色へ自分好みに育てられます。
真鍮が持つ優しい輝き・暖かさは、古来から洋の東西を問わず人々に愛され続けてます。時間が経つにつれて独特の風合いを醸し出すとても魅力的な金属です。

真鍮アクセサリーはこちらから購入できます。
https://www.pinctada.jp/products/list?category_id=80

自分の好みにカスタマイズか可能、貴方だけのシューフォーン

ポケットからマイシューフォーンを取り出し、スマートに靴を履くご自分を想像してみてください!なかなか履けずにあたふたしている人より断然上品でかっこいいです。
シューホーン部分の素材は水牛のツノを、ハンドル部分はイタリアンナッパレザーを使用しており、高級感を醸し出します。
ご自分で使用するのみならず、プレゼントとしてもきっと喜ばれるに違いありません。

シューフォーンはこちらから購入できます。
https://www.pinctada.jp/products/detail/168

いかがでしょうか?
さりげない部分のお洒落ですが、敏感な人は見ているし、気づきます!ぜひコーディネートに取り入れて、お洒落レベルを上げてみてください。

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧