PINCTADA BLOG

実用性高め!夏におすすめのバッグ!

その他

近年、貨幣などの手荷物がミニマル化し、持ち歩くものが少なくなってきました。
しかし、ポケットにばかり荷物を詰めてばかりでは、ポケットが不自然に膨らんでしまい、服装をバッチリ決めていてもシルエットでダサくなってしまいます。
最小限で荷物に収めたい人も、ある程度の荷物を持ち歩きたい人にもおすすめのバッグを紹介します!

ミニポーチ


完全に手ぶら派と言った男性も多くいますが、ポケットに荷物を詰めすぎて不恰好に膨らんでしまい、せっかくカッコよく決めたのにその膨らみで全てが台無しになってしまいます。そんな時にミニ財布やスマートフォンを収納できるミニポーチが便利です。春から夏にかけての軽装にもよく似合うため一つは持っておきたいアイテムですね。

ショルダーバッグ


財布やスマートフォンだけでなく、他にも常に持ち歩きたいものがある人には、ショルダーバッグがおすすめです。できるだけ持ち歩く時に邪魔になりにくい点を考えるとサイズ感が絶妙にいいのです。適度にものを詰める事ができるちょうどいい容量でとても便利です。

キャンバストートバッグ


肩掛けにもトートにも使え、丈夫で収納力・耐久性に優れています。
生地感も柔らかいため、長時間使用でも疲れにくいです。さらに大口なので物の足し入れもしやすいといった機能的な面もあるため、遠出するときなどにおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?今回は、バッグについて紹介いたしました。ポケットに荷物を詰めすぎないようにミニポーチを持つのも素敵に見えるのではないでしょうか。
少しの遠出には、少し大きめのものを持ち歩くなどオシャレでカッコよくバックもシーンに合わせて使い分けるのもいいかもしれませんね。

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧