PINCTADA BLOG

  • HOME
  • ファッション
  • PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ③

PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ③

ファッション

PINCTADA(ピンクターダ)は、メンズファッションを提案していくサイトです。普段と同じコーディネートを変えたい…と考えてる方におすすめです。ワンポイントプラスするだけで、いつもと違うスタイルに早変わり!いつもの休日がきっと楽しくなります。

ブレスレット(全4種)

スクーター チャーム付き ブレスレット メンズ レディース 兼用です。
しっかりした2連の本革ブレスレットに、オシャレなスクーターがワンポイントの、洗練されたイタリア製デザインです。ループにチャームをひっかけて着脱するタイプです。
チャーム部分は、「スクーター」「スカル」「テニス」「ゴルフ」と4種をご用意しております。カジュアルなおしゃれを楽しみたい方に人気なアイテムです。
サイズ:約21cm
素材:本革(イタリア製)

チャーム付きブレスレット の購入はこちら

シンプルブレスレット

メンズ レディース 兼用です。本革3連 レザーブレスレット、スーツにもカジュアルにも合わせやすいデザインとなっております。細く3連に編んだ本革は、コーディネートがしやすいアイテムです。マグネットで取り外しができるので、着脱が大変スムーズです。※コーディネートに合わせて、2連にしても、3連にしても、お使い頂けます。
カラーは、「ブラウン」「ブラック」「レッド」「イエロー」「ブルー」の5色をご用意しております。
サイズ:約58.5cm
素材:本革(イタリア製)

シンプルブレスレット の購入はこちら

バングル

メッキを施さずシルバーのクールな特徴を活かしたバングルは、スーツやカジュアルにも合わせやすいデザインに仕上げられています。表面は艶消しに用いられるサテン仕上げになっており、落ち着いたクールな印象を演出してくれます。サイドと裏は、素材の表面を光が均一に反射するように丁寧に研磨して仕上げられています。日本の工房で職人が1本ずつハンドメイドで作成しています。
シンプルなデザインですので、腕時計と組み合わせとの相性が良いです。また、バングルのみで着用するとすっきりとした印象になります。是非、贈り物としていかがでしょうか?
●サイズ:縦5cm×横7cm
●重さ:約14g
●素材:Silver925

シルバーバングル の購入はこちら

いかがでしたでしょうか?今回は①「ブレスレット(全4種)」②「シンプルブレスレット」③「バングル」の3商品をご紹介させていただきました。どれも気軽に自分のいつものファッションにプラスできるおしゃれアイテムですね。ファッションアイテムを上手く取り入れて上品コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

●●「PINCTADA(ピンクターダ)」の商品はこちらからご覧いただけます●●
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧