PINCTADA BLOG

  • HOME
  • ファッション
  • PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ②

PINCTADA(ピンクターダ)メンズファッション ・ 2021年シニア世代におすすめカジュアルコーデ②

ファッション

PINCTADA(ピンクターダ)は、メンズファッションを提案していくサイトです。今回はシニア世代のファッションを紹介します。シニア世代のファッションは、下手すればおじいさん感が出てしまう…というお悩みを解決します!シニアだからこそできるカッコイイに早変わりしてくれる便利なおしゃれアイテムをご紹介します。

コインケース(全8種)

「SENTIERO」のコインケースの拘り…500年以上前のルネッサンス期から受け継ぐ職人の伝統と技術の傑作!!熟練職人が、プライドを持ち革の品質に拘り、工程に時間と手間をかけ、1つ1つ丁寧に作成しています。年輪のように、丁寧に色を塗り重ね、磨きあげることで深い色合いになります。時とともに、変りゆく革の風合いは、愛着が湧くほど深くなります。
1枚革で作成され一切の縫い目がなく、丸みをおびた美しい形になっています。拘り抜かれた革は、フィレンツェ郊外のサンタクローチェ「植物タンニンなめし」の最高級品を使用しております。上蓋部分にコインを広げることができ、使い勝手の良い定番アイテムです。愛らしい形のコインケースは、男女問わず、使い勝手も良く喜ばれるでしょう。ずっと大切にしたくなる逸品物です。是非、大切な人への贈り物にいかがでしょうか?

コインケース【SENTIERO】の購入はこちら

ラペルピン(全10種)

長さのあるハットピンで止める、モダンでオーソドックスなラペルピン。公式な場に出るときには必須と言われていますが、あまりデザインが派手で目を引くものよりも、落ち着いた上品なイメージのものが好まれます。フォーマルやダーク系のスーツならワンランク上の大人のおしゃれを楽しめます。
素材は、天然素材の白蝶貝と黒蝶貝で作成されており一点一点違った輝きを楽しめる上品な仕上がりとなっております。男性だけでなく、女性の方でも使っていただける可愛らしいデザインを取り揃えております。贈り物として人気があります。大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか?

ラペルピンの購入はこちら

カフリンクス(全9種)

スーツでもおしゃれを楽しみたい人に人気があるカフリンクスをご紹介します。袖をとめるカフスは、さりげなく袖口を小粋に見せてくれるアイテムです。ビジネスシーンでも幅広い年代に愛用されています。カフスの形状はスウィヴル式、このタイプはT字状の留め具がバネ式になっているため、留め具を一度倒し、棒状にしてからボタンホールに通します。通し終えたら、再び留め具を捻ってT字状に戻して固定します。細部まできちんとしたおしゃれができる人は、どんな仕事も丁寧に対応してくれる好印象を与えるでしょう。ワンランク上のおしゃれを是非、楽しんでみませんか?

カフリンクスの購入はこちら

 

いかがでしたでしょうか?今回は①「コインケース(全8種)」②「ラペルピン(全10種)」③「カフリンクス(全9種)」の3商品をご紹介させていただきました。どれも気軽に自分のいつものファッションにプラスできるおしゃれアイテムですね。おしゃれアイテムを上手く取り入れて上品コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

●●「PINCTADA(ピンクターダ)」の商品はこちらからご覧いただけます●●
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧