PINCTADA BLOG

どう変わる?ブートニエールと30代のメンズコーデ

ファッション

20代・30代、年齢とともに身体も変化していき、好みも変化していきますよね。20代で似合っていたファッションも、なんだか最近は少し違うなと感じる事もあるのではないでしょうか?
今回は30代の大人の男性に似合うブートニエールを使ったファッションコーディネートをご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

20代から30代どう変わる?


20代は特に意識しなくても若さで乗り切れる事も多かったと思います。30代からは身体の代謝も20代の頃と比べると落ちてしまうので、食事の面や運動面で意識する事が必要になってくると思います。
意識する人としない人の差が、ぐっとついてしまうのも30代からではないでしょうか。

シンプルに自分スタイル


何となくしていたことも、30代から色々見え方も変わってきて自分のスタイルが確立してくる方も多いはず。大人の洗礼された魅力がファッションにも現れてきますよね。
若い時はファッションも色々取り入れてプラスしていく事が多かったと思います。
30代は本当に必要な物だけを取り入れて、どんどんシンプルになって自分のスタイルを築いていくそんな年齢だと思います。マイナスする。
そんなシンプルなコーディネートの中に一つアクセントがあると魅力がぐっとアップしますよ。

落ち着いた色味のニットとブートニエールの相性もよいでしょう。

本物志向へ

30代男性と言えば持ち物にもこだわりがある方が多いのではないでしょうか。本当に好きな物しか持ちたくない。こだわりぬいたものを身に着けたい。気に入った良いものを長く持ちたい。そんな方も多いと思います。使うほどに深みを増していく。そんなアイテムをコーディネートにプラスすると素敵ですね。

男性がつけているブートニエールはこちら!

Shell 黒蝶貝花びら・中央6枚タイプブートニエール
黒蝶貝・白蝶貝を使用した花柄デザインのブートニエールです。本物素材を使うからこその、自然な光沢が魅力です。

甘過ぎないデザインも大人の男性におすすめです。

今回は30代大人の男性向けコーディネートをご紹介させていただきました。
年齢とともに変わっていくコーディネートのアイテムに是非ブートニエールを取り入れてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧