PINCTADA BLOG

BEST FATHER’A OF THE YEAR 2022 参加しました!

お知らせ

日頃よりメンズファッション通販のPINCTDAをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

昨日6月7日(火)にBEST FATHER’A OF THE YEARの授賞式に出席いたしました!

今回は、前から2列目の席に座れました^^

BEST FATHER’A OF THE YEARの目的
父の日は「お父さんへの感謝」などの気持ちを表す日です。
FDC日本ファーザーズ・デイ委員会では、父の日販促キャンペーンの需要喚起に役立つ方策としてイエローリボン「ベスト・ファーザー賞」の認定ブランド制度を始めたそうです。
このような目的から毎年、さまざまな方が受賞されています。

選考基準は、「明るく楽しい家庭づくりをしている父親」や「子供たちの良き理解者、良き教育者」などいろいろな基準があり、マスコミ各社・FDC評議会、他にもたくさんの方々によるアンケート結果をもとに決定しているようです。

PINCTADAからは、受賞者の方々にウクライナカラーのブートニエールを贈らせて頂きました。

今後もさまざまなことを配信させて頂きますので、皆様楽しみにしていてください!

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧