PINCTADA BLOG

-父の日に贈りたいメンズギフト-PINCTADAオススメアイテム3選【2022】

オーダーシャツ

もうすぐ父の日!
毎年のイベントなので、今年は何を贈ろうか悩まれている方も多いと思います。
日頃の感謝を伝える日として、素敵な贈り物をしたいですよね。
今回は、父の日に贈りたいメンズギフトをご紹介いたします!

オーダーシャツ


せっかくなら毎日身に着けてもらえるものが良い!そこでオススメなのがオーダーシャツです。
普段からお仕事でシャツを着用されているお父様も多いかと思います。
細部まで一つ一つ細やかにオーダーできるため、工夫のこもったシャツにお父様もお喜び間違いなしです。

ハグレース


ハグレースというアイテム、ご存知でしょうか?既存のシャツやブラウスのボタンに簡単に取り付けて楽しむことができるアイテムです。
ボタンの上から付けるだけでよく、新しく縫い付ける必要はございません。
ビジネスシーンのネクタイ代わりや、ちょっとしたお出かけの日まで幅広く身に着けていただけるアイテムです。

ブートニエール


身につける方も増えており、最近ぐんぐん知名度が伸びているブートニエール。スーツの襟の穴につける「飾り花のアクセサリー」を指します。
スーツに付けるもの、というイメージがあるかもしれませんが、
スーツ以外にも日常でお楽しみいただくこともできるのです!

例えば、ワンポイントとしてバッグにつけてみたり、カジュアルなジャケットにもバッチリはまります!

PINCTADAでは豊富な生地から、パーツをお選びいただきオーダーシャツをお作りいたします。

母の日・父の日特設ページはこちら
https://pinctada.jp/user_data/mothersday2022

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧