PINCTADA BLOG

  • HOME
  • その他 , メディア
  • 【makuake(マクアケ)】アロマ香るシェル・ブートニエールが本日より予約を開始いたします。

【makuake(マクアケ)】アロマ香るシェル・ブートニエールが本日より予約を開始いたします。

その他

本日より『アロマ香る ブートニエール』がクラウドファンディング「Makuake(マクアケ)」さんでプロジェクト開始いたします!

◾️ URL:
https://www.makuake.com/project/pinctada/

◾️ 応援期間:
2021年10月21日~2021年11月20日

ーおしゃれを楽しむ紳士の皆様に
本物の満足感と癒しの時間の融合を提供します

エッセンシャルオイル(アロマオイル)と白蝶貝などで作られたブートニエールを融合した画期的商品です。男性ジャケットの襟元を飾る花飾りのブートニエールでおしゃれしながら、そこから香るアロマに癒しの時間をお過ごしください。135年の歴史を持つ貝ボタン屋が企画製造しております。貝を知り尽くした私たちだからこそこの価格での提供が可能となっています。

ーー

◾️ Boutonniere(ブートニエール)とは、
メンズジャケットの襟元(ラペル)にあるホール(フラワーホール)に付けるお花型のアクセサリーの総称名で使用されています。

本来、このフラワーホールには英国では公式な場では生花を挿します。結婚式で、新婦はブーケを持ち、新郎はブーケと同じ花を1輪ジャケットのフラワーホールに挿します。ただ、普段、生花を襟元に挿すのは難しいので、その代わりにお花形のアクセサセリーをつけるようになり、それをいつしかブートニエールと呼ばれるようになりました。

特別な日のコーディネートに、また日々のコーディネートにも是非取り入れてみて下さい。上質なブートニエルでさりげなくおしゃれを楽しんでください。

【仕様】
サイズ 20mm
ブートニエール 貝:白蝶貝、黒懲貝、茶蝶貝
金属パーツ:真鍮+代用ロジウムメッキ
日本製

付属のブレンド・エッセンシャルオイル(ベルガモット、ラベンダー、ローズマリー、シネオール使用)を付属パーツに2~3滴たらしてご使用ください。

お得な「早割」をご用意しておりますので、皆様の応援、ご支援いただきますことをお願い致します。宜しくお願いいたします。

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧