【PINCTADA】オーダーシャツ 4つの魅力

オーダーシャツ

お好みの生地やパーツを組み合わせてお作りするオーダーシャツ。

こだわりを持つ皆様に知っていただきたいPINCTADAのオーダーシャツ4つの魅力をご紹介させていただきます。

魅力1:幅広いデザインの生地

現在230種類の生地をご用意しています。
ベーシック、リンクルフリー、ジャガード(柄)織、またインポート生地で人気のTHOMAS MASON、CANClINIからお好みの生地をお選びいただけます。
シーズンごとに新作生地を追加をいたします。
幅広いデザインの生地をお楽しみください。

魅力2:サイズ確認用シャツを1枚プレゼント

初回ご注文のお客様限定のサービスで1枚ご注文いただきますとサイズ確認用シャツをプレゼントいたします。

ご注文のシャツの縫製に入る前に、まずはサイズ確認用のシャツをお届け致します。
こちらのシャツをご試着いただき、ご自身の身体にフィット感をお確かめいただけます。
0.5cm単位でのサイズの修正を承っておりますので、はじめてのオーダシャツのご注文も安心してご利用いただけます。

魅力3:国内縫製


PINCTADAのオーダーシャツは国内工場にて裁断から縫製、仕上げまでをおこなっています。
技術をもつ縫製担当が一点一点丁寧にお客様のシャツをお作り致します。

魅力4:PINCTADAオリジナル 高級白蝶貝ボタン

オーダーシャツを細部までお楽しみいただけるよう、ボタンにもこだわっています。
一般的な貝ボタンとは異なる、上品な輝きを持つ白蝶貝のボタンをおつけしています。
こだわりの詰まったあなただけのオーダーシャツをお届け致します。

メンズアクセサリー通販サイト「PINCTADA」はこちらから
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧