自分用にもギフトにも!オーダーベルトのメリットって?

ギフト

みなさんはオーダーメイドでベルトを作られたことはありますか?
市販のベルトで十分だとお考えの方も、オーダーベルトをすでに持っている方も、
その魅力やメリットについて改めてご紹介いたします。

好みに合わせてカスタマイズ可能

市販のベルトを購入する際、こう感じたことはありませんか?
・ベルトのパーツは好きだけど、色が好みではない。
・もっと細部にこだわった高級感のあるデザインがほしい! などなど…
オーダーベルトだと叶えることができます!
自分の好みに合わせてパーツや色味を選ぶことができ、あなただけの一本をお作りいただけます。
ベルトは毎日身につけるアイテムですので、ギフトにもたいへん喜ばれることでしょう。

プロにピッタリのサイズを作ってもらえる

市販で買ったベルト、長さ調整しようとしてうっかり切りすぎてしまった…なんて経験はありませんか?
一般的にベルトは、真ん中の穴で留めたときが1番美しく見えるようにデザインされています。真ん中の穴を定位置として、緩めたいときや絞りたいときに予備穴が機能するようになっています。
オーダーベルトなら、はじめにウエストのサイズを伝えて作ってもらうので、自分に合ったサイズのものを受け取ることができます。

世界に1つだけのオリジナルアイテムになる

オーダーベルト最大の特徴はやはりなんといっても、世界にたったひとつの一点ものである点です。
同じものは存在しないので、自分だけのアイテムとして末永くお使いいただけます。
ご自身で使用されるもよし、相手の好みに応じて作ったものをギフトとしてあげるもよし…
お気に入りの色や形を組み合わせて作られた世界に1つだけのベルトは、きっと大事にしたくなることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?オーダーメイドでベルトを作ってみるのは、メリットいっぱいなのです。
まだ作られたことがない方も、すでにオーダーベルトを作られたことがある方も、
ぜひこの機会にオーダーベルトを作成されてみてはいかがでしょうか?

PINCTADAではステッチやレザーを始め、豊富なデザインを作成することができます!

PINCTADA オーダーベルトページはこちら
https://pinctada.jp/products/detail/185

メンズアクセサリーの通販サイト「PINCTADA」はこちら
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧