PINCTADA BLOG

妻を喜ばせたい!PINCTADAのホワイトデーギフト3選

ギフト

毎年、バレンタインデーから1ヶ月後にやってくるホワイトデー。
そろそろお返しを用意しないといけません。まだ、お返しにお悩みの方必見!
今年のホワイトデーは、ひと味違う贈り物をしてみませんか?

ホワイトデーの始り

その由来や起源は諸説ありますが、『ホワイトデー』の習慣が誕生したのは、意外にも日本からだそうです。
そもそも、日本には「内祝い」や「香典返し」など、何かを頂いたらお返しをするという文化が根付いてます。その『お返し文化』があったからこそ、ホワイトデーが日本で生まれ、今も根付いているのでしょう。
では、女性はお返しに何が欲しいのでしょうか?

女性がお返しに欲しいギフト

女性がホワイトデーに欲しいギフトは、
1:アクセサリー
2:ファッション雑貨
3:お花
がランクイン。
渡し方は様々ですが、妻に渡すのであれば、『いつもありがとう』の一言を添えると喜ばれるのではないでしょうか。
お花を普段渡したことがなく照れくさいと思うのであれば、自宅に届くようにするのもいいかもしれませんね。 
ここでは、何をあげればいいかお悩みの方にオススメのPINCTADAの商品をご紹介したいと思います。

女性に贈るギフト

1.ブートニエール

黒蝶貝ブートニエール
蝶貝花びら6枚タイプブートニエール(蝶貝)

大切な男性や夫からの贈り物をさりげなく身に付けたいと思う女性は多いもの。このブート二エールは、ワンポイントアクセサリーで、コートやジャケット、ニットにも付けられるため、ホワイトデーのプレゼントにもピッタリ!
ワンポイントあるだけで、コーディネートがより華やかに見えます。

2.ハグレース

茶蝶貝Hugrace

こちらもさりげなく身につける事ができる、ワンポイントアクセサリーです。一番上のボタンにハグレースをつける事で無地のシャツやブラウスがあっという間に華やかになります。ボタンを付け替えるのではなく、元々あるボタンに簡単に取り付けることができます。

3.ストール

春秋カシミヤチェックストール(モノクロ)

まだ、肌寒く感じる春にカジュアルなおしゃれを楽しむのにピッタリ!
ストールは、巻き方が色々あるため、その日のコーディネートに合わせて巻き方を変える楽しみもあります。

まとめ

いかがでしたか?今回は、妻に贈るPINCTADAのホワイトデーギフトについてご紹介しました。男女兼用なので夫婦でお揃いや色違いをつけるのもいいかもしれませんね。ワンポイントでコーディネートが華やかになるので、このホワイトデーに贈ってみるのもいいかもしれませんね。

メンズアクセサリー通販サイト「PINCTADA」はこちらから
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧