PINCTADA BLOG

春のメンズコーデに!PINCTADAのおすすめアイテム3選

その他

寒かった冬も終わって暖かな春の季節。春服でおしゃれを思いっきり楽しみたいですよね。そこで、春服でおしゃれを楽しみたい人にPINCTADAのおすすめアイテムでひと味違うおしゃれな春のメンズコーデを楽しみませんか?

春服で注意したいこと

若い頃の体型と変わってしまい、隠すためにダボっとした服を着たり、若く見せたいからといって若者のようなカジュアルな服を着るのはどちらもNGです。では、どうすれば、上品でカッコよく見えるのか。そんな、お悩みを抱えている人にPINCTADAのおすすめアイテムで春服を華やかにしてみましょう!

おすすめアイテム1:ブートニエール

コロッゾナット・ブートニエール ピンク
播州織生地ブートニエール

定番のジャケットに合わせるのもいいですが、全体的にカジュアルでゆるさのある柔らかいコーデにもワンポイントつけるだけで、ひと味違うおしゃれを楽しめます。
ジャケットはもちろん、ニットやカーディガンに合わせる事で華やかになったり、上品に見えたりコーデによって見え方が変わり、より楽しむことができます。

おすすめアイテム2:ハグレース

白蝶貝Hugrace(白・茶蝶貝)
白蝶貝Hugrace(白・黒蝶貝)

シャツやブラウスの一番上のボタンに簡単に取り付けることがでます。元々あるボタンに取り付けるため、裁縫が苦手な人や少し不器用な人でも難なく付ける事ができる、画期的なアイテムです。
真面目に見えてしまうネクタイとは違う、ワンポイントでコーデに上品な雰囲気がプラスされ、無地のシャツやブラウスがあっという間に華やかになります。

おすすめアイテム3:カフリンクス

白蝶貝フラワーモチーフカフリンクス

こちらもシャツやブラウスの袖に取り付けるアイテムです。普段のワイシャツには着ける部分が無いため、あまり着用することがないという人の方が多いかもしれません。
ですが、袖口からチラッと見えるだけで抜群のアクセントになるおしゃれアイテムです。
甘すぎずクールなデザインなので、スーツはもちろん少しカジュアルな服でも映えるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?今回は、春のコーデにPINCTADAのおすすめアイテムを紹介しました。ワンポイント取り入れるだけで、コーディネートがより華やかに見えます。春だからこそ、今までと違うワンランク上のおしゃれを楽しむのも良いかもしれませんね。

メンズアクセサリー通販サイト「PINCTADA」はこちらから
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧