PINCTADA BLOG

【オーダーシャツ】初回ご注文限定でサイズ確認用のシャツをプレゼント!

オーダーシャツ

はじめてのオーダーシャツ。
オンラインでのご注文の際に、ご自身での採寸に不安を感じることはありませんか?

自分好みの生地やパーツにこだわるだけでなく、体にフィットする着心地の良さを求める方も少なくないはずです。

そういった不安を解決できるようPINCTADAのオーダーシャツは初回ご注文限定で、1枚シャツをご注文いただきますと、サイズの確認用のシャツを1枚プレゼントさせていただいています。

はじめてのオンラインでのオーダーシャツのご注文も安心してご利用いただけるようなサービスとなっております。

注文

注文サイトはこちら
https://pinctada.jp/products/list?category_id=105/

まずはサイトよりシャツをご注文ください。
パーツのカスタム欄にてサイズ確認用のプレゼントシャツの生地を10種類よりお選びいただけます。

サイズ確認用のシャツが届きます


ご注文商品の制作の前に、まずはプレゼントシャツをお作りいたします。
お届けまでは、ご注文決済完了後約4週間程度でお届けいたします。

プレゼントシャツの試着、サイズの修正


サイズ確認用のプレゼントシャツがお手元に届きましたら、シャツをご試着いただきサイズ感をお確かめください。
採寸の修正点がございましたら0.5cm単位でのサイズの修正を承っております。

※発送のメールと同じ時期に「プレゼントシャツ着用のサイズ確認メール」をお送りいたします。
プレゼントシャツ発送後7日以内にサイズ変更のお申し出がない場合は、ご注文生地にてシャツのお仕立てを進めます。
また、プレゼントシャツを試着されてサイズ変更がない場合、1週間経たずにご連絡をいただきましたらすぐにご注文生地でのお仕立てを進めるようにいたします。

ご注文生地での縫製


プレゼントシャツのご試着とサイズの修正が終わりましたら、国内縫製工場にてご注文品のシャツをおつくりします。
(プレゼントシャツ確認ご連絡後約4週間)

ご注文商品をお届け

商品が届きましたら開封し商品をお確かめください。
プレゼントシャツはそのままお客様にてご利用いただけます。

メンズアクセサリー通販サイト「PINCTADA」はこちらから
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧