PINCTADA BLOG

女性にもおすすめ!春に付けたいPINCTADAのアイテム

ギフト

暖かな気候になり、心もウキウキしてくる春。
春らしいファッションをめいっぱい楽しみたいですよね♪
そこで、2022年春のおしゃれで大人っぽいコーデを更に華やかに見せるPINCTADAのアイテムを紹介します。

おすすめアイテム1:ハグレース

ハグレース

今年の女性ファッションで注目されているのが女性らしく見えるブラウスです。レースや透け感のあるブラウスは、女性らしさと透明感が醸し出されます。
そこに高級感があり上品に見えるハグレースを着けることで、より大人っぽい女性のファッションになります。
ハグレースを取り着ける時は、元々あるボタンに着ける事ができるため、わざわざ裁縫道具などを出したりしなくて済みます。

おすすめアイテム2:ブートニエール

フェルト ブート二エール

春でもまだ肌寒い日はあります。そんな時に薄手のジャケットやカーディガン、コートなどにワンポイントでブートニエールを着けることで、その日のコーデを華やかにしてくれます。
服につける事もできますが、バックにもつけることができるので、幅広く楽しむことができます。

おすすめアイテム3:ラペルピン

ラペルピン

ラペルピンは、スーツの襟にあるフラワーホールに着けるアクセサリーです。ネクタイピンやカフスボタン同様にスーツを華やかに演出してくれます。
ですが、スーツを着ている時だけでは、もったいないと思いませんか?普段の薄手のジャケットやカーディガンの胸元にワンポイント着けるだけでも華やかに見せることができます。羽織っているもの以外では、ストールに着けてもおしゃれに着飾ることのできる、上品で高級感のあるアイテムです。

着用画像はこちら→
https://pinctada.jp/products/detail/81

まとめ

いかがでしたか?今回は、女性にもおすすめのPINCTADAのアイテムを紹介しました。
暖かくなった春にPINCTADAのアイテムで、去年の自分とは違う春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

メンズアクセサリー通販サイト「PINCTADA」はこちらから
https://www.pinctada.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧